見出し画像

歌輪ナイト復活しないと

私がホストをしています、ライブ×トーク×テイラーギターがコラボレーションした新感覚イベント、Taylor Guitars Talk & Live「歌輪ナイト」が復活しますよーーー!!!

前回の大好評につき、そしてArtist Loungeの多大なるご協力もあり、今回もチャージフリー&投げ銭開催となりました!ちょっと気になってる方も一度ふらりと来てみてはいかがでしょうか?!


歌輪ナイトとは?

テイラーアーティスト3名をお迎えし、ゲストそれぞれが持ち寄った普段なかなか聞くことの出来ない音楽以外のトークテーマを深掘りしていきます。ファンも知らなかった魅力を発見できるかも?!テーマはホストの私も直前まで知らない完全アドリブトークです!

そして音楽好きをくすぐる抜群のロケーションで、個性豊かなテイラーギターと共にライブをお楽しみいただけます!


何度も言いますが私は歌いません!が、このイベントに来れば応援しているアーティストのことを深く知れてますますファンになっちゃうかもしれない!さらに色んな魅力を知れて新しいアーティストのファンになっちゃうかもしれない!なんてハードルをバリバリに上げてみる!(笑)

ぜひ「歌輪ナイト」でしか体験できないひと時を楽しみにお越しくださいませ!


ゲストは綾目和人さん、おーたけ@じぇーむずさん、倉沢よしえさんです!予約をすると整理番号で早めに入場することが出来ますよ。さあ今すぐ予約だー!


撮影:nico


頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!