見出し画像

遠ざかれば遠ざかるほどミジンコ

誕生日のために書き下ろした大小のイラストはたくさん嫁入りしていきました。試しに作ってみた小の方がお手軽だったようで完売。こんなのあったらいいなっていうやつがあったらぜひ教えてください。皆さんの意見を取り入れながら試しながら、いつの日かの個展&ライブ開催を(山口県ではもう決まってるけど)目指したいと思ってます!

大きいサイズ¥3,000/小さいサイズ¥1,500


その日のライブをその日に持って帰れるダウンロードポストカードもたくさんお持ち帰りしてもらえました。8/12・8/15(9/23に延期)・8/24のライブ映像と音源が後日ダウンロードできます。名古屋の皆さん印刷間に合わなくてごめんなさい…ちゃんと郵送しますからねえええ!

¥1,000


こんな感じで私はCDを売らずに音楽活動が出来ています。以前よりライブに向けて次はどんなものを作ろうかなって楽しみが増えました。その楽しみを、次のライブへの楽しみを皆さんにも提供したいなっ!


私はカレイとヒラメの違いがよく分かりません。水の中で泳がれたらもはや魚は全部同じ魚に見えます。魚達からしたら全く違うだろ!とツッコミたいと思う。タンポポとブタナも道に咲いていたら同じ花だと勘違いすると思う。何が言いたいかと言うと、自分もそうなんじゃないかと言うことです。星の数ほどいるシンガーソングライターの中で自分だけは違うと思っていても、はたからしたら違いが分からないかもしれない。

ステージの下から、ライブハウスの外から、音楽から離れた場所から、日本の海を渡った先から視点を置いた時にどんな自分らしさを表現できているのか…。そんなことを想像していたらやっぱりアメリカに行きたくなった。とりあえず行ってみて、そこから今の自分が何を感じるのか知りたい。


地球から見れば自分は〜ミジンコさ〜
むしろ〜ミジンコより小さな私〜



2nd EP「再起動音」全曲無料ダウンロード

各ストリーミングサービスで配信中


インディペンデントアーティストとしてCDを作らないという記事が掲載


頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!