見出し画像

出会いのタイミング

名古屋ではるのまいさん企画へ出演しました!アットホームな空間で皆さん平日から大盛り上がりありがとうございました!私もタマタクCCの熱を持ってきているような感覚でした(笑)「無責任なこの世界で」のコラボや、「unknown」のまいさんカバーは持ち歌なんじゃないかと思うくらいすごく素敵だったなあ。

1. 22
2. 満欠月
3. Mayday
4. 新世紀
5. 明日はやってくる
6. 平成維新
7. 無責任なこの世界で with はるのまい

まいさんりなさんらぶ。


それから5日ぶりの東京へ飛んで、なんとびっくり、奇跡的なご縁でコメダ珈琲店の東京オフィスへお邪魔してきました。コメダファンの私は逐一感動してしまい、いや、もうほんとすみません、ただのファンなんです、ツイッターで#コメダ愛検索するとよく分かりますはい。繋いでくれた方々に感謝です。

コメダ愛インスタ始めました。


カホン村岡さんと3/23に向けてリハーサルもしました!まさかのあけおめ音出し。でもこれから散々一緒にやっていくのでこの久々感も今のうちですね(笑)7日間京橋セブンデイズを無事に生き抜いていたらお会いしましょう!


そして、マンスリー企画のTaylor Guitars Talk & Live「歌輪ナイト Vol.5」!海外ドラマ、ぬいぐるみ、アニメ製作、釣りなどまた今回もバラエティ豊かなトークテーマに、それぞれの色濃いライブに彩られた1日になりました。ホストも上手だと言ってもらえてますが内心ハラハラ!(笑)

撮影:nico


次回はゲスト最多人数!4/13に森と林さん、すわだいすけさん、ツーワンセルフさんをお迎えします。 5月は私のスケジュール都合上お休みになりますので、ぜひ4/13にご来場くださいませ!

ご予約はこちら


出会いのタイミングは大体全員に同じだけ来るもんだと思う。そこに飛び込んだか、見逃したか、それとも飛び込めるほど準備していなかったか。なぜ行くのかと聞かれたら、後にも先にも来るか分からないタイミングを逃すのはもったいないから、だ。もう本当にそれだけ。だから常にリュックに荷物をまとめて飛び込める準備をしておくんです。


藤森愛 Official Website

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!