◆ひでのり自由探索:瀬戸内の島〜

画像1 フェリーで大久野島へ着港〜
画像2 うさぎ🐇の島でも有名で、約4,500匹いると言われています。
画像3 大日本帝国陸軍では国内に2つの毒ガス製造工場があったらしく、その一つがこの大久野島である。地図から消されていたらしい。
画像4 瀬戸内ということで穏やかな海である。
画像5 うさぎがこの地に存在したきっかけはなんだったんだろう。
画像6 エサをあげると喜んでいました。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 帰りに生口島で猪骨ラーメンをいただきました。この島にイノシシは結構いるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?