2024年1月お笑いライブ予定

松竹芸能大阪で芸人しております、ふじいもやしです。

ピンでコントをやったりしてますが、【トイレトレーニング】というコンビでも活動しております。

ピン7コンビ3くらいの割合で出てます。

まだ見たことない方も1度ぜひ見に来て下さい!1度でも見られた方は今後ともよろしくお願いします。

🚼←このマークが付いているのがコンビでの出演になります。


2日初おろし松竹紅白新ネタ合戦🚼
@DAIHATSU心斎橋角座
開演13時00分
前売り1500円
●年始から全員新ネタ!今年の松竹芸能は期待大!!

4日口火
@楽屋A
開演18時30分
前売り1500円(1drink付)
●勝ち上がり劇場オーディション!楽しんでやります!


10日ひめクリ
@七福座
開演18時
料金500円
●僕がリーダーをつとめる姫路お笑いライブ!姫路の方はもちろん県外の方もぜひ!


12日マイクでガツン
@楽屋A
開演18時
前売り1500円(1drink付)
●よふかしイエロー主催のライブ!
2/23には角座でもやるんですよ!


12日せかいいちやさしいねたらいぶ
@楽屋A
開演20時30分
前売り1500円(1drink付)
●バトルとかないとっても優しいネタライブ。全然ネタに縛りとかないんですが、できるだけ優しいネタをいつもするようにしてます。


13日ネタMAX🚼
@心斎橋角座
開演18時30分
前売り1200円
●松竹若手の入れ替えバトル!前回の上位はコーナーにも出れるのですが、今回はコーナーにも出演させてもらいます!!

23日雑草ライブ
@紅鶴
開演19時
前売り1200円(1drink別)
●毎月新ネタ3本おろしてるライブです!ここで見たのが進化していく過程を楽しんで下さい!

24日天満フェス
@ザザ
開演19時
前売り1000円
●先輩の天満さん主催のライブ!今回はネタバトルとのことです!楽しみ!

26日バトルザライブ🚼
@ザザ
開演18時30分
料金500円
●色々な事務所から芸人が出演します!!賞レース前によくお世話になるライブ!500円でたくさん見れてたくさん笑えます!


他にも道頓堀のZAZAで1日5回公演の寄席にも出演しております。

30分お笑い劇場
1月は25日が出番です!

すべてのライブの取置はチゲットや直接DM頂ければ!

おまちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?