見出し画像

期間限定ポテチ4種類食べ比べ


セブンイレブンにふらっと入ったらなぜかポテチを4袋ぶらさげて帰ってきていたので食べ比べしてみました。

万人を魅了する【期間限定】の4文字


1.丸鶏がらスープ味 ★★☆☆☆

200円くらい

私は全ての料理に丸鶏がらスープの粉をふりかける鶏ガラジャンキーなのですが、このポテチからいつもの鶏ガラはあまり感じませんでした。
目を閉じると遠くの方におっとっとが走ってくるのが見える味でした。


2.香味ペースト味 ★★★☆☆

口に入れた瞬間から、香味ペーストを直で吸っているかのような濃い味が広がります。チップスが分厚めで硬めの食感です。
どこか懐かしい、前に会ったことがあるような、そんな知り合いみたいなポテチでした。


3.ドリームタッグ
 九州しょうゆ×瀬戸内レモン味
 ★★★★★

レモンが真っ先にお出迎えしてくださり、その後甘めのしょうゆが、はんなり出てきてくれます。お互いに人気味としてのプライドがあるはずなのに、お互いをひきたたせて仲良くしているラブアンドピースポテチです。


4.ドリームタッグ
 北海道バターしょうゆ×のり塩パンチ
 ★☆☆☆☆

バターが当てられたい小学生ばりに手を挙げて自己主張し、去り際にのり塩がパンチしてくる構造になっていました。

以上、ポテチ食べ比べでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?