見出し画像

フィリピン留学12日目#先生とフィリピンの本屋さんへ行った日


今日は、娘が読める英語の絵本を買いに、フィリピンの本屋さんへ行きました。
フィリピンの本屋さんは英語の本の間にフィリピン語の本が散りばめられていているので、うまく行けばフィリピン語まで習得できます。

モール内を歩いていてイケメンが通りがかったとき、先生が「今のナイスガイみた!?めちゃくちゃグッドスメルなんだけど!?」と喜んでいて海外の風を感じました。

近くて遠いレジ
今回購入した本(3冊で495ペソ:1291円)

フィリピンではアボガドはフルーツなんだよ,ということで帰りにアボガドアイスを🥑たべました。

可愛いベンチ
何屋さんだろう
バエ
ワイルド
野犬もたくさんいるが、飼われている犬もいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?