見出し画像

出産祝い選びに役立つリクエスト表つくってみた。


こんにちは

最近、友達や同僚が結婚and出産ラッシュを迎えておりまして、日々だれかの出産祝いを考えているフジムラです。

周りのお友達や同僚、ご親戚からもプレゼントが集まる出産祝いは、その中身選びが数ある贈り物の中でも最高難易度であると思っています。

他の方からのプレゼントとかぶると残念ですし、勿体無いです。
そこで、思い切って欲しいものを聞いてみることをお勧めします。

単に、なにがほしい?と聞かれても、少し困ってしまう方もいるかと思いましたので、リクエスト表をつくりました。

ちょうどA4サイズにしてあるので、コピーしても、そのまま画像としても使っていただけます。
じゃんじゃん使ってください。

※トラブル防止のため商用利用はご遠慮ください。

利用する際、コメントなどは不要ですが、
使ったぞ!と教えてくださるととーっても励みになるので、気の向いた時に声をかけてやってください。

以上、出産祝い選びに使えるリクエスト表を作った、というだけのおはなしでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?