見出し画像

プリンターを自宅にもってきたら、仕事がスムーズにいくようになった

こんにちは。平山美代子です。

ずっと前から、プリンターをこっちの家にもってくるかどうか、検討していて、先週になってやっとこちらの家にもってきた。

プリンターは、あれば便利。なくてもしょっちゅう使うモノではないが、あったほうがやはり便利という存在。

こんな中途半端な存在だから、いままで中途半端に対応してきたけど、やっぱりこの家にもってきて正解だった。

なんでもっと早くこのことにきづかなかったんだろう。苦笑

仕事がはやく進むススム。

プリンターは、やはり必需品として重要だね。

読者さんたちに還元していきたいと思います。