相互リンクサイトのご紹介☆

私のホームページ、“ふじこのらくがき帳”に相互リンクさせていただいたサイトをふたつ、ご紹介します😊

どちらも素敵なサイトなので、ぜひぜひご覧いただきたいです!


①オフィス タダノエ

イラストレーター、Monoさんのポートフォリオサイトです🎨✨

私もTwitterのアイコン(@purple0193)を描いていただき、今も使わせていただいてます。コミカルタッチのイラストがとてもキュートで、自分で描いたアイコンより気に入っています😆(笑)

Monoさんのイラストは、モチーフやモデルの個性や特徴を全力で引き出していただける!というイメージです✨作品紹介のページは何度拝見しても飽きることがなく、とても楽しいサイトです😊ご当地PRのイラストなんて本当に素敵…!!

そしてMonoさんご自身も、Twitterのフォロワーさんをすごく大切にしてくださる、とっても楽しい方です♫私の尊敬するイラストレーター様のおひとりです!

イラストのご依頼も受付されていますので、気になられた方はぜひ!


②あかえほ

こちらは、ちびこママさんが運営されている、“赤ちゃん絵本のWeb図書館”。

すべて無料で、かわいい絵本をたくさん読むことができます😊💕

ちびこママさんご自身が、海外でご出産・育児をされた際に、なかなか日本語の絵本が手に入らなかったというご経験から、「絵本をなかなか買えない方に、気軽に印刷して使ってもらいたい」という想いでサイトを立ち上げられたそうです。

印刷もできるし、タブレットでもページをめくりながら読めるし、朗読がついている絵本もあり、種類も多くて、小さなお子さんを育児中のママには本当に嬉しいサイトです😊

私も1週間後に第一子の出産を控えていますので、もう少ししたら、かなりお世話になると思います!(子どもがいなかったこれまでも、密かに楽しませていただいてましたが😅笑)楽しみです😍♫

ぜひぜひたくさんの方にご覧いただき、ママ友さん同士でご紹介していただきたい、おすすめのサイトです😆♫


私のホームページや、このnoteをご覧になってくださる方は、きっと音楽をされてる方が多いのかなと思うのですが、イラストの世界で出会ったお二方のサイトのご紹介が、皆様の生活の新しいハッピーの発見に繋がりますように〜😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?