見出し画像

SNSアイコン・スマホ壁紙(スティールパン)

スティールパンを演奏しているふじねこたちのシリーズを作りました。SNS用アイコン、スマホ用壁紙を作りましたので、お使いいただければと思います。

⚠️フリー素材ではありません。SNS等のアイコン以外の用途、ご自身のスマホ壁紙として以外でのご使用は固くお断り致します。

⚠️加工禁止です。

⚠️転載禁止です。


【Copyright Notice】

These illustrations are ONLY available for profile images of Twitter or Instagram and your smartphone wallpaper.

⚠️Please DO NOT use them for commercial purposes.

⚠️Please DO NOT process my illustrations.

⚠️Please DO NOT share with any third party.

以上をお守りいただきますよう、お願い致します🙇‍♀️(お約束を守っていただけない場合はお声かけさせていただく場合もございます。)

今までは、無い方が可愛くて使いやすいかなという理由で、アイコンには「fujineko」のロゴを入れず、壁紙も絵柄に文字がかぶらないようにしていましたが、先日の詐欺サイト問題も含め、このあたりは改めてきちんとしておこうと思い、絵柄に重なるように文字を入れさせていただくことにしました。

(過去に載せている分も少しずつ文字入りに変えていこうと思います。修正前までにダウンロードしていただいた分に関してはそのままご使用いただいてOKですが、改変や転載など二次利用はすべて不可というお約束は引き続きお守りいただきますよう、お願い致します。)

このイラストはTシャツやトートバッグなどのグッズも販売しておりますので、よろしければショップも是非覗いてみてくださいね🎶

【Tシャツトリニティ】

【SUZURI】

【LINEスタンプ】



それでは、SNS用アイコンからどうぞ↓

【SNS用アイコン】

①テナーパン

画像1

②ダブルテナーパン

画像2

③ダブルセカンドパン

画像3

④ダブルギターパン

画像4

⑤トリプルチェロパン

画像5

⑥テナーベースパン

画像6

⑦シックスベースパン

画像7

⑧ドラム

画像8

【スマホ用壁紙】

①テナーパン

画像9

②ダブルテナーパン

画像10

③ダブルセカンドパン

画像11

④ダブルギターパン

画像12

⑤トリプルチェロパン

画像13

⑥テナーベースパン

画像14

⑦シックスベースパン

画像15

⑧ドラム

画像16

⑨全員集合

画像17

画像18


インスタグラムもフォローよろしくお願いします🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?