見出し画像

中身のない写真を撮り続けていて悩んでる話

皆さんお久しゅうございます。藤乃黒夏だったものです。

この度名前を変えました。
あぐふぁっていいます。
今後ともよろしくお願いします。

えー前回の記事から、大きく時間が空いてしまいました。
前回の記事からかなり色々とありまして、
それはもうデスソースのような2ヶ月でした。

まずは最近あった出来事からお話させてください。

1.めちゃくちゃに精神が病む

去年の12月下旬から、気持ちと体調がもの凄く悪くてですね、
めちゃくちゃ調子が悪い悪いんですよね。

今も時々悪くなります。きついです。

2.原付免許を取得する。

これはもう文字の通りですね。
僕は銚子市に住んでいるので、千葉県内の免許センターに行きました。
千葉県の免許センターは流山と幕張にあるんですが、
どちらにしろ、銚子市からはめちゃくちゃ遠いんですよね。
試験官がめちゃくちゃ怖かったんです、はい。

まぁそんな感じでめちゃくちゃ濃い1ヶ月でしたということです。
メンタル持たないですよこれ。


それでは本題に戻ります。

タイトルの通り、写真に中身がないということですね。
これはなんて言うんでしょうか。
何かどうでもいい写真ですかね。。。
自分の写真にそんな感じがするんです。

そんなこんなで最近写真が迷走気味です。
最近はバイクの写真メインなんですが、
正直誰でも撮れる写真のような感じがしてるんですよね。

自分の写真だからそう感じるのかも知れません。

でも、最近過去の写真を見返してみたのですが、前の写真の方がいい感じなんですよ。
何でしょうねこれ。

自分の中で1つ思い当たりがあります。
過去の写真は活き活きしていたのです。
ですが、最近の写真はなんだかなぁ〜って感じなんですよね。

昔は周り事など考えなかったし、将来のことも考えていませんでした。
多分、周りの人と比べて勝手に自信を無くしてると思うんですよね。

単純に写真を楽しめなくなっているんだと思います。

それと最近気づいたのです。
写真を撮っている時の気分によって、
写真が良くも悪くもなる見たいです。

ほんと気分屋って感じです。

まぁそんこんなで写真から離れてます。


短い記事でしたが、どうでしたでしょうか?
何だかネガティブな感じになっちゃいましたね。

あんまり文章が思いつかなかったのですが、
これからも何とか頑張りたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。
以上あぐふぁでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?