見出し画像

間隙

8月ももう少しで終わりを迎えようとしています。

そんな僕の8月ですが…ここまで過密なスケジュールでした。意外と。

スケジュール管理のアプリに真っ白な日が3,4日しかありませんでした。

4月に無職になってから初めてかもしれないです。こんなにたくさん予定があったのは。

お盆の時期になって周りの友達が帰省したり、長期の休みが取れたり…と言うのが理由だと思います。

色々な人と会って話をして楽しかったです。エネルギーをもらいました。

自分のことをめちゃくちゃ気にかけてくれる人もいれば、そんなこといいから遊ぼうぜって人もいて。

どっちの方がいいとかじゃなくて、どっちも嬉しかったですね笑

まあまあそれでも世間はもう普通にお仕事再開の時期。

僕も人と会う予定は今日を境に激減。

ここまで2週間くらいほぼ毎日人と会っていたのに5日くらい何もない日が始まります。

ちょっと前までこのくらい当たり前だったのですが、少し寂しいと言うか肩透かしを喰らった気分というか。

まあでも、少しゆっくりした方がいいですね。あんまり外に出過ぎても良くないですし、金銭的に。

そういうわけでしばらくはのんびり生活に戻ろうと思います。

…そしてまた始まるネタ切れとの闘いに恐怖しながら眠ろうと思います(震え声)

それではまた。


いつもありがとうございます。サポートは水族館の年間パスの購入費に使われます。