見出し画像

〖短編小説〗幸せの泉【小児がんサバイバーの私が描く物語】14話

僕はこの世とのお別れ



頭の中に浮かんだ言葉が、なかなか消えなかった



僕は懐かしい田舎風景のずっと奥に向かい、


いつしか小高い山を越えようとしていた


そこには、僕が知らない景色が広がっていた



僕は風に身を委ねながら、空を飛んでいた



「もう、仕方のないことなんだ」



「どうしょうも、ないんだ」



それは、あきらめというよりも、納得



自然の摂理に理解を示した感情だった



少し気分が楽になった気がした



もう、やっと、結論が出た


この続きは私のblogにてお読みください。

お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?