🆕新刊🔢PHOTObookStyle🔴 🔵Draw Future LoHaS💚 👑 ❤️[DF-LHS]🌐毎日更新🆙📪5月 19日🐓

画像1 先のことはわからない。だけど、先のことを知っておいて、構えたり、備えたりしたい。だが、そんなこと必要なんだろうか。先のことを知ってどうする?って、私は思う。例えば先のことを知れたとしよう。そのとき、なんとかなる未来ならよいが、避けようのないような事が待ち構えていたらどうするのか?当日まで、怯えながら過ごすことに意味があるのかと思う。先の未来のことを知っても、不安が残るどころか、先のことを考えすぎて、何も手が付かなくなるに違いない。
画像2 先の未来のことは、わからなくてよいのだ。知らなくてよいことも、この世にはあるのだから。■[DF-LHS] ◆サポート支援名「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを描く」毎日更新🆙 ■今日5月19日のこと ・先の未来のことは変えられる。知ってしまうということは、変えることができなくなるってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?