見出し画像

■ダンサー人生[第四十一話]

あなたは、自分の中の「本当の姿」を知っていますか?そして、その本当の自分に変身する鍵を手に入れましたか?誰も知らない、本当の自分に会いたいですか?yesであれば、この話(ストーリー)をヒントに、本当の自分に会う鍵を見つけてください。■■■

■初ライブへ 第1話

 私達家族は、一つのDVDに出逢った。  ある人気アーティストグループのミュージックビデオだった。            そのアーティストグループは、デビュー当時から、音楽、ダンス、演出共にエンターテイメントとして不動の人気を得ていた。   特に、ダンサーが多く、それぞれメンバーのキャラクターやダンスの得意ジャンルは様々であり、アーティストとして、メンバーここへの注目も集めていた。         あまりの人気のため、ライブチケットは、発売後すぐに完売になるほどで、入手困難であった。                 そんな時、私達家族は、このアーティストグループのミュージックDVDを購入した。  開封すると、パッケージの中から、一枚の応募用紙が入っていた。          

 私達家族は、この「一枚の応募用紙」がきっかけとなり、「新たな運命の扉」を開いた。

💚人を愛するポイント💙         ●運命を変えた、出来事や物。人生のターニングポイントは、あなたの目の前を通っています。運命を高める感度を上げて、目の前を通るチャンスをつかもう。

第四十ニ話に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?