見出し画像

わたしの恋文 ✦八話✦

❥❥❥私の恋文を公開します。

❥誰もが恋をする。❥誰かは直接告白する。 ❥一握りの誰かは恋文を綴る。❥昔の恋を想い出して恋文を綴ってみませんか。❥あの時、渡せなかった大切な気持ちを。

 早朝の始発電車は、今日も定刻、この駅に到着する。ずいぶん前から、いつもどおりだけど、なんだかソワソワする自分に、気が付いたのです。腰を上げて、窓を覗き込むと私の姿が窓ガラスに写り込んだ。      このホームのいつも同じ場所から決まって乗車する、あなたに逢えるのが、いつも待ち遠しい。この日、あなたは乗車しませんでしたね。                  また明日、窓を覗き込む私の姿に重なるように、車両の扉ガラスにあなたの優しい笑顔が映り込む。❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?