見出し画像

スロベニアマンスリー、僕的最終回

2年間にわたって連載させていただいた
在スロベニア日本大使館のニュースレター「スロベニアマンスリー」

「スロベニア紀行」と題して、旅での経験や現地事情などを寄稿させていただきました。本来ならば今年も何度か渡航してレースやはちみつ輸入などをして…と考えていましたが現在のような状態では次はいつ行けるのやら…。

残念ですが今回をもって終了させていただくことにしました。

スロベニアに関する情報はFUJIOPROJECT web site内
「スロベニア紀行」のページから色々参考にしていただけると思います。
noteでも2012年と2017年のマガジンも作っていますので是非ご覧ください。

スロベニア紀行2012年 まとめ|宮地藤雄 FUJIO MIYACHI|note2012年、スロベニア旅行記のまとめ part.1~クラン、ボーヒン、ブレッド、リュブリャナ、ピラン、カムニク…~note.com

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます。
よかったら「スキ」や「フォロー」していただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!