見出し画像

2歳になったMANABIYAくん

二年前に始めた月一回のセミナーイベント
今度で24回目になるんです。ということは2歳になったんですね。彼は僕が産み出したから、大事に育ててあげようと思って育ててきました。
おかげで、いろんな景色を見せてくれました。

そろそろお外に出るときですかね?まだ、彼にはいろいろ見せてもらいたいとは思っていますが、僕の心と体に聞きながらボチボチやっていきたいですね。メンバーやよく来てくれる参加者さんに助けてもらいながら、少しずつ育ってくれればいいな~

かえりみち
明日が少し楽しみになる
MANABIYA Kakogawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?