見出し画像

スノーブーツね。

皆さん、雪降る雪降る予報に躍らされましたか?
僕は完全なる被害者になりました。
先日のちょい雪の時、事務所へ帰宅する際北側歩道が数100メートルにわたりガチガチに凍っていて、ツルりん!と何度もなりそうになって、スノーブーツ新調しよかな、って思っていた矢先。

仲良しの友人、ぐろっしーから「先生、merrellいいですよ!」と聞いて、「よしゃ、いまから見に行くよ!」で、店舗へ行き、3分で買い物終了となりました。いやー、暖かいし履きやすいし、最高の靴。

そして今朝。
雪!!


ないじゃん。


でも新しい靴は、嬉しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?