見出し画像

19/11/29 アンタッチャブルがついに復活!まさかこんな形で復活するとは!?

ついにこの日が来ましたね!しかも突然……

昨日放送された「全力!脱力タイムズ」という番組の中で,予告もなく,約10年ぶりに,アンタッチャブルが漫才を披露しました。やはり…有田さんの尽力があったのでしょうか?

それにしても…,やっぱりアンタッチャブルの漫才はすごい!ずっとずっとずっと待っていましたが,期待を裏切らない素晴らしい漫才でした!

漫才の仕事依頼はこちらから

あらゆるオチを誰よりも先に小噺化するプロジェクト『令和醒睡笑』過去の創作小噺を何回も何回も回すと"古典小噺"になる・・・はず・・・【小噺はフリー台本】