見出し画像

[いとしこいしこばなし] Facebook

#無料公開台本

#オチを予想してお楽しみください (6文字)

フェイスブックを始めたいいとしさんに,プロフィール写真の撮り方をレクチャーするこいしさんとのやりとりをお楽しみください
オチの分類考え落ち/拍子落ち/途端落ち

夢路いとし:フェイスブックというのを始めてみたい思うとるんやけども,やり方分かるか?

喜味こいし:「フェイスブック」やから,まず顔写真撮らな

い:どんな顔で?

こ:どんな顔でもええ。撮ったるわ

い:こんな顔でええか?

こ:表情はなんでもええけど,フレームからはみ出とるな。もっと顔小さくせんと

い:それはカメラのほうで調整したらええがな

こ:君はフェイスブック見たことないんか。プロフィール画像のフレームこんなやぞ

い:そない小さいんか。これでどや?顔小さくなったか?

こ:もっとや

い:もう限界や。顔は無理や。手の写真にするわ

こ:手の写真をプロフィール画像にするんか

い:フェイスブックは諦めて,◯◯◯◯⚪︎◯始める

#オチを予想してお楽しみください
↓↓↓

元ネタの小噺:ふぇいすぶっく

漫才の仕事依頼はこちらから

↓↓↓
ハンドブック

ここから先は

0字

¥ 100

落語や漫才のあらゆるオチを誰よりも先にNFT化し,落語や漫才やコントなどを作る際の元ネタとなる令和版『醒睡笑』を作っています 脳トレ&遊びながら落語NFTがもらえる『オチ当てクイズ🎯ゼツミョー大賞🏆』という企画もやっています