見出し画像

[いとしこいしこばなし] スーツ

#無料公開台本

#オチを予想してお楽しみください (2文字)

ネットショッピングで超お買い得な買い物をしたいとしさんと,「それは安すぎる」と疑うこいしさんのやりとりをお楽しみください
オチの分類途端落ち

喜味こいし:君,ええスーツ着とるやないか

夢路いとし:ネットで買うた

こ:いくらや

い:5,000円

こ:そない安いんか

い:定価は50万ですわ

こ:ほんまにええ生地や。安うしすぎや。裏があるん違うか?

い:裏があれば言うことないな

こ:なんでや

い:このスーツ,◯◯がないんですわ

#オチを予想してお楽しみください
↓↓↓

元ネタの小噺:すーつ

漫才の仕事依頼はこちらから

↓↓↓
裏地

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

落語や漫才のあらゆるオチを誰よりも先にNFT化し,落語や漫才やコントなどを作る際の元ネタとなる令和版『醒睡笑』を作っています 脳トレ&遊びながら落語NFTがもらえる『オチ当てクイズ🎯ゼツミョー大賞🏆』という企画もやっています