見出し画像

[いとしこいしこばなし] 寿司屋

#無料公開台本

#オチを予想してお楽しみください (2文字)

寿司屋の大将に憧れるいとしさんと,変な大将に翻弄されるこいしさんの漫才コントをお楽しみください
オチの分類途端落ち

夢路いとし:僕は子供の頃,お寿司屋さんに憧れてまして…

喜味こいし:寿司屋の大将はみなの憧れやな

い:へいらっしゃい!

こ:鮪もらえる?

い:へいお待ち

こ:大将,こっちや

い:ここからぐる〜と回ってそちらに辿り着きますから

こ:君が憧れてたんは回転寿司か

い:最近の回転寿司は,ぐる〜と回ることで旨味が増すようになっとるんですわ

こ:そんなシステムあるか。直接もらえまへんか?

い:美しいネタが悠然と回る姿を楽しむのも,回転寿司の醍醐味やないですか

こ:そんな趣味ないわ。もうええから。回転やめてんか

い:やめます?ほな,◯◯にしますわ

#オチを予想してお楽しみください
↓↓↓

元ネタの小噺:寿司屋

漫才の仕事依頼はこちらから

↓↓↓
閉店

ここから先は

0字

¥ 100

あらゆるオチを誰よりも先に小噺化するプロジェクト『令和醒睡笑』過去の創作小噺を何回も何回も回すと"古典小噺"になる・・・はず・・・【小噺はフリー台本】