カナダ大使館で開催されたブロガーイベントで食べたもの

画像1 カナダ大使館で食べたもの その1 ムール貝最高。
画像2 カナダ大使館で食べたもの その2 ブルーベリーアイス超ウマ
画像3 カナダ大使館で食べたもの その3 アイスはこんな感じ
画像4 カナダ大使館で食べたもの その4 マカロンがうまかろん。
画像5 カナダ大使館で食べたもの その5 ピンチョス的な感じでイチイチ旨い
画像6 カナダ大使館で食べたもの その6 逆アングル
画像7 カナダ大使館で食べたもの その7 アングル変えてみた
画像8 カナダ大使館で食べたもの その8 食べるブロガーたち
画像9 カナダ大使館で食べたもの その9 白ワインがムール貝にピッタリ
画像10 カナダ大使館で食べたもの その10 赤ワインはお肉に合いましたね。
画像11 カナダ大使館で食べたもの その11 カナダのビール初めて飲んだ。

サポートの意味や意図がまだわかってない感じがありますが、サポートしていただくと、きっと、また次を頑張るだろうと思います。