見出し画像

アイビスペイント事始め 9 眼球に光を!!


前に変になってやめたイラストを切り取って、目に光を入れてみました。こういうのは「目イキング」というらしいです。

目イキングを検索したら上手な絵師さんが無料でやり方を公開してくださっています。それを参考にしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前に書いたヒヨコのコピーを切り取ってみた。画面左下がどうしても消えないのでそのままにしています。

画像2


まつ毛と目に光を加えてみましたら、眼力アップ!!

画像3

拡大、めちゃくちゃ線がよれて、粗いですがとにかくできました!!

画像4

喜んで、調子に乗り、もう一枚描きました。

レイヤーの扱いがまだ理解できず、ごっちゃになってますが、目に光があると、なんだかうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像1


◎◎ 本日のトピック◎◎

※ 目に光が入れられた!!

※ 固まっても、マイギャラリーに戻ってイチからやり直したらいい。

※ 微妙な色に配合は楽しい。

※ 一番重要な課題→ →→   →       早急にレイヤーの扱いを理解すべき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?