見出し画像

思いつきのBarのロゴデザインをしました。

デザイナーと名乗るにはおこがましいくらいですが、未だ生まれていないバーのロゴデザインをしました。

レッドボトルバー
と読みます。

もしかしたら、清澄白河に誕生します。

この辺で勘のいい人なら伝わると思います。
はい、あのコーヒー屋さんリスペクトです。

調子に乗って看板も作りました。

※白い丸は蛍光灯の反射です。

色々小ネタを仕込んだロゴになりました。この名前でお店がオープンしたら、ネタばらしをしようと思います。

今は、まだ、日本のとある場所に“うまれるかもしれない”バーなだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?