見出し画像

駅ナカ×シェアオフィス「STATION WORK」を使ってみた。

仕事終わりに今やってるプロボノ案件でZoomで打ち合わせをしたかったのですが、東京駅周辺でカラオケボックスもなあ。。。と思っていたんですが、こちらを思い出してちょうどいい機会なので使ってみました。

STATION WORK
https://www.stationwork.jp/

予約の方法はこんな感じ。

空いているスペースを探して

利用開始時間と使用する時間を選択

予約後、入室はスマホのブラウザに表示されるこちらのQRコードをかざす形。
Wi-FiのID/PWも書かれていて、特に問題なく使えました。


中はこんな感じ。大荷物は入れるのキツイけど、丁度いい1人サイズ。
左下にある銀色の筒のようなところから冷風が出て意外に涼しかったです。

私は使わなかったのですが、HDMI経由でディスプレイも使えました。

利用時間の5分前にはアナウンスもあって特に問題なく利用時間終了。

領収証も発行することができました。

値段も結構安いし、ちょっと作業するには丁度いいなと思いました。
また機会あれば利用したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?