見出し画像

TABOO LABEL PRESENTS HOLIDAY Vol1 Gentlemen 's PAY DAY@代官山UNIT(2017/3/29)

ド平日の水曜夜、仕事を終えてそそくさと代官山へ向いました。
菊地成孔さんが主宰しているレーベルのライブへ。チケット代が2,500円ということもあるのか、結構若めのお客さんもいました。

登場したのが、出た順でオーニソロジー、WONK、菊地成孔ソロ。

オーニソロジーは日本ではなかなか新しい人が出てこないR&Bボーカルとして今後面白そう。

WONKは最近よく話題に出るけどライブで見たのは初めて。音源で聴くのとはまた違って良かった。

菊地成孔ソロはドラムにヤセイコレクティブの松下さんが俺得な感じで見てました。最初の2曲は歌詞はオリジナルだけど曲はHONNEのだと思ったんだけど違うかな?

あと、Spank HappyのRiot in Chocolate LogosをOMSBも入ってやってたのとかもカッコよかったです。

次回vol.2も5月に開催されるそうです。メンツ的に観たいのでまた行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?