元日は1年間の計画を立てるため、1人静かに過ごす

明日は1月1日であり2024年が始まる。

年末は、かなりのエネルギーを消耗しており、来年の計画を立てる余裕がなかった。

心の余裕がない中、なんとか絞り出してきた。

「一年の計は元旦にあり」と言うように、1月1日は特別な日だと思う。

明日は早起きをして色々、整理したいことがある。

・2024年の目標について
 ※2023年の振り返りも少し
・都市部の会社に近いところに引っ越す準備
 ※自分をかえるためにも
・色々な分野の本を読むことについて
・断捨離(本当に必要な物を整理)

新年が始まるということでワクワク感がある。

来年もさらに成長し良い一年になるように、一歩一歩進んで行きたい。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?