見出し画像

黒杜えれんちゃんへの「卒業証書」「手書きプレゼント」企画について

3/25をもって卒業される黒杜えれん(魂)ちゃんに、

①「卒業証書」スパチャ/マシュマロを贈ろう!

②想い出の品として、手書きのファンレター/ファンアートを贈ろう!

という2つの企画を立てました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

①「卒業証書」スパチャ/マシュマロを贈ろう!

えれん(魂)ちゃんの最終配信(2022/03/25 19:00~)で、えれんちゃんが画面から消えた瞬間に、みんなで「卒業証書」を贈ろう!という企画です。下記テンプレート(自由に改変可)を元に、えれんずの皆さんから思い思いのメッセージをえれんちゃんに贈りませんか?

スパチャだけ/マシュマロだけでも、両方贈ってもOKです。文字数制限に気をつけて、「卒業証書」を書いて下さい😊
(出来れば、笑顔で送り出してあげたいですよね~)

(スパチャ投稿するタイミングは、「【卒業証書授与】」というスパチャを最初に投げようかとも思ったのですが、実際に投稿してから画面に表示されるまで数秒間の遅延が発生するため、各自の判断で「えれんちゃんの姿が消えた瞬間」にご投稿下さい。)

(マシュマロの投稿については、可能であれば3/25の19時以降(配信開始してから)だと、えれんさんにバレずに済むのかな?と思いますが、各自の判断にお任せします。なお、マシュマロは匿名サービスになりますので、「卒業証書」を贈る際は、ご自分のご署名をお忘れ無く!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇卒業証書テンプレート◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

卒業証書

黒杜えれん殿

あなたは~~

よって、ここに新入社員を卒業し、立派な社員となる事を証します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

②想い出の品として、手書きのファンレター/ファンアートを贈ろう!

JVCケンウッド様が、えれん(魂)ちゃんに直接ファンレター/ファンアートをお届け出来る窓口を作って下さいました。(今回の企画のために、この短期間で「バーチャル部」宛てで届くように手配して下さったので、本当にありがたいです)

〒221-0022
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-12
バーチャル部 黒杜えれん様

【3/31必着】となりますので、あまり時間に猶予はありませんが、奮ってご送付下さい。

※発信者情報がハンドルネームのみでの送付は、郵送トラブルとなる可能性がありますので、ご注意下さい(非推奨ですが、禁止ではありません)
※郵送物が不審な場合は、開封して運営さんのチェックが入る場合があります(当たり前)
※手間は増えますが、封をしていないえれんさん向けの封筒(ハンドルネーム表記)を、郵送用の封筒に入れて実名表記で上記窓口に贈る、というのはアリだと思います(その場合は、郵送用の封筒に「事前開封可」などの表記があると、より良いと思います)

黒杜えれん(魂)ちゃんへの、推し活の総まとめです。悔いの無いように最後まで全力で推していきましょ~!