ふじやまと創作ブログ

はじめに。

創作始めて3年経ったなって思う今日この頃。
3年ってあっという間だなあ………って思ってたけど、いざ始めた頃を思い返すと、かなり前のことのようにも感じる。
短かったようで長かったような………何とも言えん感覚ですが、何だかんだ3年続けられた自分にびっくり。
飽きっぽい自分がここまで続けられたのも、やっぱり創作が好きだから辞められなかったんだろうな………。

ところで今回何でブログなんか書き出したかというと、
普段なかなか人には言えないことが溜まりすぎて、どこかで吐き出したい!
………って思っちゃったことからなんですよね。

創作活動であんまり自分のことを言う機会が無かったことと、世間に対して思っていることを話せる機会がなかったから、ブログで色々呟きたいと思った…ただそれだけの動機で始めてみました。

かなりゆるーい、けれど人の為になる(はず)個人ブログ。自分の思ったことをひたすら赤裸々に記していく日記。そんなもんも書いてみたかったんよね。
ということでゆるく色々書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?