見出し画像

ビーガン生活はじめました。⑦日目

どうも。1週間のビーガン生活やってみました。ふじやんです。

1週間経ちましたね!体調の変化というと、、、

特に感じません!(笑)

まぁ、1週間ですからね。

1週間たって、「食べられない」から「食べない」に割り切ると

案外いけるってことが分かってからはずいぶん楽です!

では、今日のメニューです。

朝:サラダ
昼:ごはん、ゴマ塩、ホウレンソウ、きんぴらごぼう
夜:ごはん、野菜炒め

朝ごはんのサラダに使ったドレッシングなんですけど、

九州産の無添加野菜ドレッシングで

これがまたうまいんです!びっくりしました!

これは野菜がすすみます!

そして、夜の野菜炒めは初登場!

うん!ごはんがすすみます!

ごはんガッツリ食べたいときはこれですね!

平成最後はビーガン生活

さて。当初の計画では「とりあえず1週間!調子よければもう1週間!」

でしたが、平成が終わるまでは続けようと思います!

※明日からは不定期更新になります!

「いいね。」と思った方、応援よろしくお願います。