雑談ラジオはじめます!

3月に入って仕事がなかなかに忙しくて
やりっぱなしになっていましたが…

Stand.fmで定期的に?
雑談ラジオをやってみようと思いまして

先日3月10日の魚座新月の日に
プレ回として、雑談ラジオ #0を配信しました!👇

「雑談こそがクリエイティブな対話である」
というTIPSからやってみよう!ということになり

(こちら星読みyujiさんのスタエフで紹介されていた
 『東大教授が語り合う 10の未来予測』という本でも
 未来予測のひとつとして書かれていました!
 ご興味ある方はチェックしてみてください)

確定申告などでバタバタしつつも
とりまスタートさせてみました!

なぜ雑談なのか?とか
最近よく聴いていて感銘を受けている
Podcast『となりの雑談』の影響とか
そんなことを#0で話しています
 

そして!!

本日3月27日(水)
20:00から!!!

レア雑談ラジオ #01
本格スタートします!!!
 

先日受けた
加茂谷真紀さんのセッションがすごくて😭
なおかつとってもおもしろかったので
その話をメインに話していこうと思います💫✨

 
基本は
私がその時に話したいトピックを
話していくスタイルですが、
コメント欄でいろいろ反応いただきながらだと
話がしやすく、ノっていけるので☺️

リアタイできる方は
ぜひコメントインしてくれるとうれしいです!✨
(ハガキ職人の参戦もお待ちしております♪😆)

ラジオで扱ってほしいテーマや質問など
👇スタエフのレター機能で
随時受け付けています!
https://stand.fm/channels/603ed16c85b142d0d85931e7/letter

スタエフで私のアカウントをフォローしていただけると
配信スタート時に通知を受け取れます👇


よろしくおつきあいいただければ幸いです…!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?