見出し画像

戯れにドラレコステッカー作ってみた

令和2年6月30日から「あおり運転」が厳罰化されました。
いよっ!待ってました!
ちっさなオンボロ軽自動車に乗ってる私は田舎道でどれだけ高級車やヤンキー車(略してヤン車)に煽られて怖い思いをしたことか…。
そんな時私は「お前ら全員壁に衝突して●×△★♡○◎…」などと、とても公では言えない悪態をついておりましたが、これからはもうやらせねーよ!(我が家)ということで、これから先も楽しく田舎道をドライブできそうです。
あ・一応お断りを入れておきますが、私とて極端なトロトロ運転(所謂あおり運転を誘発する悪質な走り)をしている訳ではありません。法定速度で事故らないよう安全に走ってるだけでございますからね!

さて、そんな訳で、車を持っていたら絶対的にドラレコは必須アイテムになりつつありますね。私はまだ取り付けてませんが、威嚇のためステッカーは貼っております。基本どんなステッカーでも良いんですがせっかくなので自分の好みの雰囲気で適当に作ってみましたので公開します。
PDFもありますので、よろしかったらダウンロードして適当に印刷して角丸切ったりして使ってください。(サイズは縦150mm×横100mm)
個人で使うのはもちろん自由です。
もしこれを使って商品にしたいという奇特な企業さんがいたらご連絡ください。(そんな企業はいないとは思うが…)
※勝手にデータを使い販売するのはご遠慮くださいね。

スクリーンショット 2020-07-06 15.55.41

切り貼りめんどいので自分の車には貼らないかもな〜w(貼らないのかよ)


随時サポート大歓迎!!!!(なんもしてないけど)