見出し画像

【エルパト】フットボールとハイブラ散歩【マドリード編】

花璃です。
入手困難で『エルパト』(ロレックスマラソンのエルメス版)なる言葉まであるというエルメスの鞄『バーキン』ぽいものをマドリード周辺でよく見かけるのでまとめてみた。

グリエズマンはさすがのおフランス人

キャンバス地の特大エルメス

変な髪色したり、ダサい厨二病のオタク女みたいなイメージのあるグリーズマンですが、鞄はお流石のおフランス人でござった。

グリーズマンのダサい髪型特集

ぶっちゃけ、いくらダサくてもお金持ってて嫁も居て可愛い3人の子供も居るので何の問題もないんだけど、変な髪色にしてた頃のグリーズマンは結構ピッチでも迷走してたイメージある。

レズビアンのおばちゃんみたい…
子供の落書きか?
これは割と可愛いかも(╹◡╹)♡?

最後のミントグリーンカラーは、わたしの村でたまに見かけるすっぴんでゴスロリ着てる可愛い女の子や近所の中学生などもしている。
プラチナブロンドの子(目も水色っぽい子が多い)がこの色を入れるとなかなか可愛いです(╹◡╹)♡(淡いブロンドにブルーを入れるので緑っぽくなるのかなと思うけどどうだろ?)

マルカにも髪型を弄られる

スペインの新聞でもダサい髪型をいつまでも弄られるグリーズマン笑笑

ピンク坊主=0ゴール

ここまで黒歴史だと気の毒ではある。

メンフィス、そういうとこやぞ

国王杯のアトレティック戦でメンフィススタメンの発表の後、インスタのストーリーでこのカッコ見て嫌な予感したけど案の定負けて絶望した。

インスタのストーリーで見て超絶嫌な予感した

マジでなー、メンフィス、そういうとこやぞ。
ジャージに革のバーキンにサングラスに多分スカーフも同系色のエルメスでしょお???
なんか、すごいよね。
お金の掛け方が。。
ドヤ顔もなんか草なんだが…

(この人はこの後メトロポリターノで負けます…)

シューレースまで色を合わせてくるのがメンフィス流。
ベンゼマのワードローブ紹介思い出した。

服を紹介するベンゼマの着てる服自体がダサすぎてヤバい腹筋崩壊する。
おフランス人のおしゃれイメージを斜め上に超えていく黒歴史のマドリードダービー。。

ちなみにメンフィスは他にもバーキン持ってます↓

こういうのでいいんだよ。

めっちゃいっぱい持ってそうや。

メンフィスのそういうとこやぞその2

2月13日、レアル・マドリードがまさにチャンピオンズリーグベスト16の1stレグを戦っているその時、メンフィスは高級レストランにチームメイト全員を招待して自分のお誕生日会を行なっていた(-.-)y-., o O

ポグバみたいなおばちゃん居ると思ったら笑笑

ポグバみたいな顔したおばちゃんがいると思ったらまさかの本人降臨笑

ポグバ何やってんのよ笑

本当、この人にバカ高い給料払ってるって考えるとさすがのユベントスでも気の毒になる。。

メニューは英語で書いてある。

メンフィスそういうとこやぞその3

メンフィスは自分の誕生日会で大盤振る舞いした上に、アトレティコの史上最多ゴールを達成したグリーズマンにオリジナルリングをプレゼントしたらしい。

現在純金1gは11000円です。

全面ダイヤモンドパヴェにグリーズマンも驚愕!!
メンフィス、そういうとこやぞ。。

メンフィスそういうとこやぞその4

肩に$マーク、腕に御伽話…

胸の真ん中にDream Chaser

さりげに腹がたるんでる…(美食のせい?)
本人も自覚あり↓。

そういうとこやぞ。。

メンフィスそういうとこやぞその5

コーンロウに掛ける時間と金。

2週間に1回、4時間とか掛かるんでしょ?

実はシーズン開始時にはヴィツェルさんもコーンロウにしてたけど時間かかりすぎるからかすぐやめたみたい。

コーンロウにするとクンデに似てる
試合出過ぎで美容院行く暇ないよね。。

ヴィツェルさんがコーンロウにしてた時はメンフィスまだ坊主だったので、美容院を聞いたのかなーとか妄想する。
「ねーねー、どこでやったの?」(カマヴィンガのお兄さんの店かな?)

坊主もお似合いですよ。

後先考えない大盤振る舞いと生き様がラッパーって感じ。
マジで、フットボール以外にも多趣味なのはいいけど、ちゃんとゴールしないとマジでダサいから心して欲しい。

豆知識:カマヴィンガのお兄さんの美容院

レアル・マドリードのカマヴィンガちゃんのお兄さんは美容師で、マドリードで開業されています。
(キャマちゃんが開業資金を出したっぽい)。
アフロ髪の縮毛はカットにノウハウが必要なのでカマヴィンガちゃんが移籍してきて以来、ヴィニシウスやロドリゴ、夏からはベリンガムも御用達の美容院です╰(*´︶`*)╯♡

キャマちゃんの髪はお兄ちゃんにやってもらってるのでいつもキレイ╰(*´︶`*)╯♡

カマヴィンガハウスの広告塔(╹◡╹)♡

ルワンダ難民からバロンドーラー御用達の美容師になったお兄さんすごいよね。

キャマちゃんとお兄さん(╹◡╹)♡

ヴィニシウスのブラジル代表繋がりか、ウェストハムのパケタ選手まで来ててビビる。

ベリンガムやパケタも顧客です!

クンデもセビージャ時代はフランス代表に合流するときくらいしかコーンロウにしてなかったけど、バルセロナに移籍したらずっとコーンロウだから、セビージャにはアフリカ系の美容室がなかったのかなーとか思う。(田舎は基本黒人少ない)

ジダンの妻のバーキン

ジダンの奥様は確かスペイン人だと思うんだけど、バーキン持ってるフランスマダムのイメージそのまんまだなぁと思いました。

何気にジダンがオシャで驚き!

一緒にいるジダンのファッションに釘付け。
めっちゃ若くない???
(H&Mで売ってそうな細身のシルエット!)
なんか、ネクタイゆるゆるなスーツのイメージだったから意外すぎた。

よく見るとこれも細身のスーツだね。

ジダンのスーツ、紺ブレだと思ってたけど、多分これは黒だね。
細身な仕立ても色が黒(ネクタイも)ってとこもフランス人っぽい。(←エディ・スリマンのディオールオム世代)

ヴィツェルのヴィトンT

アトレティコファンに深く刻み込まれている、初登場時のこのヴィトンのモノグラムTシャツ。

ヴィツェルさんと言えばこのTシャツ
時計のフェイスまでブルー

ヴィツェルさんの青い目にインディゴブルーのタイダイ風モノグラムが映える。

ヴィツェルさんのチャームポイントはケツアゴと青い目!

カリビアンとか西インド系の方は基本混血してるので肌色が濃くても青い目の人が結構いて、魅力的ですよね。
うちの近所の大西洋系の移民とヨーロッパ系のハーフの子(ヴィツェルさんもパパがマルティニークのサッカー選手でママはベルギー人)は褐色×ブロンド×ブルーアイズの子とかも居てめちゃ可愛いです╰(*´︶`*)╯♡

アンヘリートのダミエ

アンヘリートこと、我らが10番アンヘル・コレアの旅行鞄はヴィトンのダミエ柄のスーツケース。

機内持ち込みサイズ?

アンヘリートはこう見えてアルゼンチン人なのでダイヤモンドも好きなんよなーー
アルヘン人とダイヤモンドの記事も今度書きたいなー♡
カラスコもスーツケースはダミエだったよ!

アンヘリートとオソロだね。

ヘッダーは我らがカピタンの悩ましい胸元です。

カピタンの脇肉は僕らを煩悩の塊にさせる。

ああ、悩ましくも美しいお顔。。
コケの胸の谷間に顔を埋めたい人生だった。

花璃。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。