見出し画像

【男子禁制】マドリードダービー萌え話【おねショタ】

めっちゃめっちゃ久々に腐女子の古傷が疼いた。
花璃です。

もう無理。
はぁ、無理、、ベリンガム/コケとかいう禁断のおねショタ_:(´ཀ`」 ∠):
普段RPSは嗜まない方なんだがこれはやばかった↓

ベリンガムきゅん、触り方がヤラシすぎるって_:(´ཀ`」 ∠):
そりゃさ、コケの肉感ボディは触りたくなるだろうけど。
ぎゅってされてびっくりしながらも、一瞬自分の手を重ねてからさらっと外すところが、一旦気持ちは受け止めつつ大人の対応みたいな謎のお姉さん感がある。(by コケにバブみしか感じられないオタク)

ってゆか、何ささやいてんの???(口説いてんのか?)ってくらいに耳元でなんか言ってない???
こゆこと↓

デルビ中にあるまじきいちゃつき。

「ねぇ、今晩どう?」
「はいはい、まずは試合ね!」
みたいなエロいアフレコが流れる。
しかも若干20歳のスター選手とライバルチームのキャプテン(アラサー妻子持ち)。

アディダスのベリンガム専用ロゴ

コケって清純派100%みたいな清潔な美貌なのに、身体がムチムチofムチムチでヤラシいねん。

我らが麗しのカピタン(╹◡╹)♡

けしからん!(もっとやれ!)
若干20歳のベリンガムのショタポテンシャルを最大に引き出す組み合わせにこう来たか!と唸る。

ESPNか何かで戦略的にはアトレティコに分があったけど、ベリンガムがコケをマンマークしてて完封してたからアトレティコが今ひとつ生彩を欠いたって言っていて、
「レアルにCBいない今なら勝てるかも?」
って思ってたから残念だったけど良きものを見せて頂けたので良しとします。
ちなみに、アトレティコはベルナベウで2016年から勝ちなしだそうです。

花璃。

追記
この動画だったかも↓。


海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。