見出し画像

限界ミリオタ女子がエイプリルフールに見たトンデモな夢。

夢の中で、
速水奨さんと黒井文太郎さんが黒井文太郎さんが運転するヘリコプターからライブストリーム実況してるのをVRで観ていて酔いました。
めちゃめちゃ怖くて途中で起きちゃった。
花璃です。
アホすぎる夢だけど夢の中で素で
「黒井さんって声優もしはるんやな…」
って思ってたし、黒井さんが推理ドラマかニチアサでゲストの新聞記者役してたのも覚えてて、朝起きてからスマホでなんのドラマだったか調べたけどただの幻覚だった(/ _ ; )

わたしがヒプマイに本格的にハマる前の推しが軍事評論家の黒井文太郎さんだったんですが、黒井さんのおかげで理鶯さんのスピーカーが
多連装ロケット砲
であることを一瞬で気づいたし、
「海軍設定なのになぜ?」(多連装ロケット砲は陸軍の武器のはず)
って思った。(初級ミリオタ並感)

画像1

黒井さん、ヒプアニ2期でゲスト声優しないかなぁ(唐突に)。
黒井さんが声優だったらわたしがリアコするのに♡(もうしてる( ;´Д`))
っていうか、声優さんはYouTubeチャンネルあったりネット番組持ってる方が多くて声優オタクは供給が恵まれていてマジで羨ましい。
黒井さんが大阪のABCとか名古屋のローカルテレビで不定期出演されてたのを観るのが楽しみだったのに、コロナで出演が激減しちゃって供給不足なんだよぉおおおお!!!

ヒプマイ運営さんへ!!!
ガバガバ軍設定を黒井さんに監修してもらって、HPNM Hangoutに黒井さんを呼んでください!!!!!
黒井文太郎さんは、ほのぼのちゃん(邪答院仄仄)が所属する『コトサライ』みたいな特殊部隊とかスパイ組織にお詳しい軍事評論家の方です。

中王区みたいな強権独裁国家の支配体制やSNS管理にもお詳しいです。

マジで雰囲気いいし、しゃべり方とか声もいい感じなの!!!!!
福島県出身、横浜国立大卒なのでハマ関係の方でもあるよ( ´ ▽ ` )ノ!
黒井文太郎さんを宜しくお願い致します♡

花璃。

画像2


海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。