見出し画像

スールシャールユナイテッド降臨👼(FA杯ユナイテッドVSリバプール感想)

花璃です。
夕食時にバカ試合していて子どもたちと観てたんだけど面白すぎてもう無理。

マンチェスターユナイテッドとかいう最上級バカクラブ…

最上級っていうのは上級って意味じゃなくてバカestみたいな意味ね。

「戦術がない」とか言ってレジェンド解任して自称戦術家の選手任せオランダ人(アヤックスユースの質任せの戦術フレンキーおじさん)連れてきて結局オーレサッカーしてるのギャグすぎてもう無理_:(´ཀ`」 ∠):

だから言ったやん。
あったま悪い足だけ速い脳筋をかき集めてちやほやしまくってレ◯プもDVもし放題の

『アカデミー(笑)』産純正DQNを養成してんのに『戦術』とか笑笑

無茶振りされて評判落としただけのラングニック可哀想(/ _ ; )
だから言ったじゃん。
結局オーレが一番お似合いだって!

今からでも、オーレに土下座して戻ってきてもらいなよ…

スールシャールは見た目もしゃべり方も可愛かったし、選手を見る目はあった。
ファンデベンチ意地でも使わなかったし(その後の彼を観たらみなさんも納得したと思う)。
戦術も無かったわけではないと思う。
5バックにしたこともあったし(確か大敗した)、アンカー向きの選手がいなくてブルーノのトップ下を使いたいからマクトミネイとフレッジの2ボランチで4-2-3-1でワントップがロナウドとかだったと思う。
子どもたちがロナウド大好きだから時間がいいときはたまに観ていた。

今日ひっさしぶりに観たら、ANT0NYさんが決めててワロタ。
試合後、
息子さん「やったー╰(*´︶`*)╯♡」
わたし「あら、ユナイテッドも好きなの?」

息子さん「うん、ちょっとだけ。ロナウドいないからもう興味はないけど」

延長120分に決勝点決めたアマドが脱いで2枚目のイエローもらって退場して数的不利になった後、アディショナルタイムの最後までゴン攻めされてハラハラドキドキする、よく出来たお笑い試合でした。

こういうぶっ壊れた試合させるとユナイテッドって一流のエンターテイメントよね(褒めてる)。

スールシャール時代にユナイテッドがシティに勝ったときとかも、ボコられながらお笑いカウンターでバコるみたいなクソ試合だったのに、

マンユーの分際でネクストグアルディオラ(常勝)みたいなの狙って監督の髪型だけ寄せてくるのプライド無さすぎて笑う(*゚▽゚*)

お前さんたち本家マンチェスターのプライドないんか?

テンハーグは解任決まってるかもね。

モウリーニョの解任ブースト(スールシャール暫定監督時代)の戦績すごかったらしいから。

知能指数低めの脳筋サッカーでプレミアを荒らした漢!

もしくはテンハグはオーレ化路線なの?
アカデミー縛りがある時点で所属選手に知能は期待出来ないし、エンタメ的にはまんゆーはまんゆーしてて欲しい…

と、バルセロナにホームで0-3敗戦した雑魚チームのサポーターの婆が申しております。

マンユーさんはレアルからヴィニシウスを買って緑木をアトレティコに押し付けるつもりなの?

マータフ笑
ハードスケジュール。
こ、怖い…

お願いします。

緑木aka.特級汚物をアトレティコに売らないで。

マジで吐きそう_:(´ཀ`」 ∠):
日本語アカウントだけ何故か汚物獲得賛成派で、日本人アトレティ()とは絶対仲良くなれないと思う。

わたしもベリンガムのレアルに推し変する👑
タダでもいらんわ。
ヤダヤダやだー(/ _ ; )
降ります…
絶対ない。
「失せろ」「インテルに勝った夜にこの話題、最低」
「いらんいらん、わたしはいらん」「ノーセンキュー」

マータフさん、ヴィニシウスに関しては、アトレティコ所有でバルセロナにレンタルに行っているとても良い選手がいますよ!
ジョアン・フェリックスって言うんですけど。

2022年の夏にクーニャンとセットで売っておけば良かったよねー

本当か嘘か知らんけど、マータフはマドリード来てた
50m拒否したのに40mでウルヴスに売ったけど笑

アトレティコの上層部マンU嫌いなんかなー?
トリッピアーの時も夏に50mのオファー拒否して冬にニューカッスルに12mで売ったのよね…(確か)

サッカー選手は子どもたちのヒーローなのに、レ◯ピストとかマジ無理だから。

擁護派、気にしない派は、不起訴と無罪の違いもわからない知能の方なんだろうなと思う。
🟢はマジで真っ黒だからね?
不起訴は無罪じゃないから。
有罪だけど被害者と入籍して子ども産ませて生活保障することで示談にしたんだよ?
キモすぎるわ_:(´ཀ`」 ∠):
🟢は勿論だけど、お相手さんも_:(´ཀ`」 ∠):

花璃。

Gに関してはヘタフェのあるマドリードでもこういう評価なんで↓マンユーがイングランドに戻したらどうなるか見物です。

本当話が出るだけでも無理…
もう応援できないよね。

そういうの気にしないインド人と極東ファンだけ残りそう_:(´ཀ`」 ∠):

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。