見出し画像

間もなく新年の話

今日は普通の日記です。

間もなく新年を迎える31日のこんな真夜中に何を書いているんだろう。。。

間もなく2018年が去り、2019年がやってきます。


私は2020年の11月までに自分自身のサービスで収入を得られる仕組みを作って行こうと思っています。

そのために2019年は武器を作ろうと思っていて、それは誰も持っていないものでなければならなくて、近道の出来るものではありません。

世の中は不公平で不平等で、積み上げてきた努力がいとも簡単に踏みにじられるものかもしれません。

それでも努力の絶対量がその不平等を埋められると信じているし、それを自分で証明したいと思っています。


ただ、私は楽しく生きたいだけで、それ以外の気持ちはありません。

だからこそ、笑顔で山道を登りたいと思っています。


皆様良いお年を。。。


#日記 #コラム #楽しく生きるために #目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?