見出し画像

世界水泳@福岡 再延期決定。。。

今日のニュース。

前日からすでに報道出ていましたが、再延期決定、だそうです。
参加国によっては予選会が実施できていないそうで、この状況踏まえるとやむなしですね。ざんねん。

気になるのは地行浜で工事中のハイダイビング会場ですよ。
もともと今年5月の開催に向けて、会場設営と撤去のスケジュールが組まれていたようですが、今回の延期決定を受けてどう対応するんでしょう・・・?
まさか工事途中のままで1年間放置になったりして。その間ずっと浜辺に立ち入り禁止になったりするとつらいっすねえ。俺たちの地行浜はいつ戻って来るんだ・・・?

延期決定前に地行浜に掲出されていた工事概要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?