見出し画像

西新 二郎系ラーメン 麺家菊二朗

今月に新規オープンしたばかりのお店のようです。

西新エリアにおいしいラーメン屋さんがたくさんありますが、いわゆる二郎系のラーメンはこれまでなかったはず。私もこれまでたまに食べたくなった時は島系本店の舞鶴店とか、大橋のラーメン大まで出かけてました。西新エリアに待望の登場ですね。

並 150g アブラとニンニクをマシ 850円

ゴワゴワの麺に、わりと澄んだ醤油スープ、そして野菜・ニンニクのトッピングは期待通りの二郎系。豚も大きな塊でした。麺の量は50g単位で選べます。最小の150gでもそれなりの量。
東京でよく食べてた味が、西新でも味わえるのは感激です。大満足。

場所はテングッドシティ・ハローデイの裏側あたり。

麺家 菊二朗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?