見出し画像

フカサワヤ文庫 2019.5月篇

今月は五月病だか、スランプだか、なんだかでビジネス書読めなくなり、ひたすら漫画と小説で現実逃避な1か月だった。

ちひろさん1〜9巻(安田弘之) ※再読

ダルちゃん1〜2巻(はるな檸檬) ※再読

新しい料理の教科書(樋口直哉) ※生姜焼き

れもん、うむもん(はるな檸檬) ※BSC

レンタルなんもしない人のなんもしなかった話(レンタルなんもしない人)

パーフェクトワールド8〜9巻(有賀リエ)

もうすぐ完結かな。完結したら読み返そう。

塩の街/海の底/空の中/クジラの彼/ラブコメ今昔(有川浩) ※再読

そして有川浩祭り開催の運びに。

私の少年1〜6巻(高野ひと深)

思ってた展開とは違ってきた。いろんな家族のあり方を読みたくて買ったんだが、話はどうやら思っていたより早く恋愛に突入してしまった。続きを読むか悩む。

サトラレ1〜8巻・完結(佐藤マコト) ※電子書籍

試し読みして、続き気になり、一気読みするパターン。漫画読んでたら、現実逃避できるから、休日にずっと寝転がりながらスマホで読んでたよね。

サトラレneo1〜2巻(佐藤マコト) ※電子書籍

とりあえず、こんな感じで1か月すぎ、ようやく何かを通り抜け、新しく、読みたいと思う本を買って、NO BOOK,NO LIFEだなと思った。

【附録】BSCとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?