【サイクリング銭湯】高円寺の小杉湯

画像1 高円寺にある、小杉湯へ。
画像2 高円寺まで自転車でライド。目的の店がランチ営業終わってたので見かけた気になる店にイン!
画像3 いか焼きのお店
画像4 おでんもいただきました!大根が味染みてめちゃうま!
画像5 自転車を駐輪場にとめて、まち歩き。
画像6 とりから、むねともも食べ比べ。私はサッパリしたむねに軍配。
画像7 さらに歩く。花粉がひどくて本屋に避難。
画像8 あ!銭湯図解!買うよね。
画像9 お店のつくり、おもしろい!
画像10 15時30分を過ぎたので、いざ小杉湯へ!趣ある建物だなあ。
画像11 バスタオルもレンタルし、500円で入湯。アメニティ充実!ミノンも有。ドライヤー3分20円もよき。
画像12 風呂上がりにはコーヒー牛乳。漫画もいろいろ。湯上りも楽しめる銭湯。
画像13 夕飯に、行きたかった店に行くが、今度は夜の営業前。諦めて、まち歩き中に気になってた店にイン。
画像14 ネギ祭り!無理!(だんなが美味しくいただきました)
画像15 エビのガーリック炒め(思ってたエビと違う…まあうまかったけど)
画像16 ニョッキの明太チーズはめちゃうま!カリカリチーズ最高やな!
画像17 締めに、広島風お好み焼き!ごちそうさまでした。
画像18 帰りのライドは下り坂多くて、超楽しかった!自転車新調して、サイクリング超楽しい!
画像19 ちなみに、本屋さんで買った銭湯図解、小杉湯の番台だとサイン本買えたみたい。調べてから行けば良かった!残念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?