新入部員をお迎えしました! byだて

お久しぶりです。部長のだてです。
先日、松本深志高校文學部の新入部員歓迎会を実施しました。

新入部員は1年生2名 2年生1名
部員合計10名と、現在の部室では手狭に感じる人数になりました。

お菓子とジュース片手に1人1分の自己紹介を皮切りにして、文學部の概要紹介や文章の書き方講座、アンケートやそれ以降の日程確認など。
これからも、この松本深志文學部は続いていくことでしょう……

来週からは新メンバーも加わり、また順番を入れ替えてnoteの更新をしていきます。更新の担当者も私から時期部長へ移行となります。

今後、様々な活動で次代に引き継ぎが行われていきます。そんな後輩たちの奮闘する様子を温かく見守っていただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?