暇な日曜日

昨日は朝から母が居なかったからお店。でも昨日書いたように体調があまり良くなく、立っていると平衡感覚がなくフラフラしてしまうほど。なので、一通り用意をして、帰宅。
休もうと思って帰って来たけど、パソコンの作業が気になり作業開始。そうすると、買っておいた名刺用紙がうちのプリンターに合わないものだと判明して、それを返品しに行ったり父の知り合いが来たとかで店に呼ばれ、結局全く休めない一日だった。夜はもうフラフラで具合悪かったので休みました。

昨日は晩酌をしないどこうと思ってたけど、晩飯が大好きなトンカツだったので少しだけ飲んで就寝。そんでも焼酎コップ一杯程度でやめたのでかなり減らしたかと。まだ体重に変化はありませんが減ると信じて頑張るぞ!

#シングルファザー #自営業 #ダイエット #イライラ