晴れの日

昨日もぶどう、店のパターン。
晴れたから良かった!と思ったけど、畑に行くには晴れはしんどいね。めっちゃ腕焼けたよ。もう痛いよ。
んで、店行って少ないお客さんをこなしながら仕込みして、もう頭の中はお盆商戦。色々考えてると頭痛くなってきたので、お昼に2回目の洗濯したのを干して一休み。しようかと思ったら母が出掛けるの思い出して大急ぎで家事を終わらせてまた店行って子供達の宿題とか見ながら店の事終わらせて、また帰って家事やっての繰り返しでなんか凄く疲れた日でした。こんな日に限って嬉しいやら悲しいやらお客さん夜来てくれるって言うね(笑)

昨日子供に携帯覗かれて、それが凄く嫌でキレてしまった…。久々に怒ったな…。
イライラは単純に忙しい事で何もしない親父とそれでも居なくなる母にイライラしてました。あぁ腹がたつ。

そんな一日。さて、今日は急遽仕事に穴が出来たのでデートです♪久々リフレッシュ♪