少しずつではあるが

最近やる気スイッチが入りつつある。と感じる。やる気さえあれば割りとなんでも出来ると自分では思っているがどうにもこうにもやる気が入らなかったから最近困っていた。なんだかこれから色々動きそうな予感。
そして昨日は午前中はまた市の人と打ち合わせ。そして午後はパソコンで新しいメニュー表を作ってました。んで、夕方子供達とウォーキングしてみた。若干30分歩いただけで足がパンパンになったよ。ちょっと運動不足ひどいから、これから歩ける時は歩こうと思う。子供達と歩く事で楽しくできるしね。
んで夜は店で仕込みしながら閉店まで。
そんな一日でした。

子供達にイライラすることなく終われた一日だと思います。もう少し心に余裕持たないとね。頑張らねば!

#シングル #ファザー #イライラ #自営業 #ダイエット