自分を変えると言うこと

小商い塾の第六回を当店で行い、みんなに蕎麦を食べてもらいながら環さんとのコラボ企画を決めて、相変わらず三蔵法師のような環さんから不思議なパワーをもらいながら自分の今、今後について1日かけて考えた。やっぱり子供が第一で、大好きだからしっかり子育てしてから仕事しようと決めた。そのために仕事が疎かになるのはとりあえず仕方ない。やれる事から始めよう!←どっかで聞いたような(笑)

って事で、定期的についつい怒りがちな子供達の出来た事日記を書いて行こう!あと、自分のイライラした事日記(笑)

このブログの意味と、プロフィール悩んでたんだけど決まりましたな(笑)

そして昨日は、うちの店の要である蕎麦粉の生産者様の所に夕方から伺ってきた。ふむふむ。先生結構変わり者(笑)でもいいもの作るからこれからちょこちょこ通って先生のお友達とかもこっそり紹介してもらって、未来に繋がる物作りをして行こうと思いました。
そんな一日。