結婚式

昨日は高校の友達の結婚式だった。久々の友達たくさんでめっちゃ楽しかったよ。でも新婦が8個も下なのはちょっと犯罪じゃないかな。羨ましい限りですよホント。

そして、自分は二次会の受付、会計、司会補助だったのでまぁ働いたよ。久々にみんなに感謝される進行が出来て自分的にも大満足な一日でしたね。

ちょっと色つきのワイシャツ着てったのがみんなに輩だといじられたけどね(笑)丁度良い掴みだったかな。

お昼までは家にいたけど、ちょっと式の用意ギリギリまで映画を見てしまって晩御飯と昼の用意間に合わなくて子供総動員でカレー作りました。だいぶお兄ちゃん達もお手伝い出来るようになっていてとても嬉しかったです。イライラもなくいい一日になりました。

#シングル #ファザー #自営業 #イライラ #ダイエット #結婚式